~春から夏、初秋まで~3シーズンの【全通帯】 艶めく『葡萄唐草文』 新品の袋帯
商品の状態新品、未使用
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法クロネコヤマト
発送元の地域神奈川県
発送までの日数1~2日で発送








和の装いに薫り立つ、高貴な華やぎ…
贅沢な金糸使いとお洒落なワントーンよって、その帯姿から目が離せなくなるほどのエレガントな仕上がりに♪
上品に華やぐ《夏めく逸品》を入荷致しました。
これ程までに上質な帯には滅多に出会えませんので、ぜひこの機会にごゆっくりご覧下さい。
上品な艶めきを湛えた高級感のある帯地。
そこには大人気色『シャンパンゴールド』を基調に、上品な煌めきを放つ金糸をふんだんに施し、優雅に舞う蝶のモチーフを織り成して。
またこちらの帯は、前のお柄の出方が気になるお着物初心者の方やふくよかな方にもご安心して頂ける『全通柄』での大変に手の込んだお作り。
紗とは思えないほどの柔らかな風合いから生み出される軽やかなお締め心地は、単衣のお着物との相性も抜群。
お着物を長時間お召しになる方やビギナーの方にもお勧めできる、極上の仕上がりとなっています。
エレガントなお色柄は、合わせるお着物や小物のお色柄を選ぶこともなく幅広いコーディネートをお楽しみ頂けます。
留袖や訪問着・附下等とのコーディネートで、誰をも魅了する程のラグジュアリーな装いに。
また、色無地・江戸小紋をランクアップされたい時や、お気に入りの小紋や紬に「きちんと感」をプラスしたい時にもオススメ。
お客様のご年齢を問うこともありませんので、一生を通じてお召し頂ける優れものです。
ご結婚式やお茶席にはもちろん、オシャレなお食事会やアフタヌーンティー、コンサートや観劇、ショッピングや美術館などへのノーブルなお出掛けにも…。
清涼感に溢れる帯姿は、お洋服の方々と一緒にいらっしゃる際にもステキに馴染み、都会の街並みや大きな会場におかれましても、上品な華やぎを振りまいてくれることでしょう。
ぜひこの機会に全通の袋帯を身に纏って頂き、気品溢れる帯姿と最高のお締め心地を心ゆくまでご堪能下さい。
~鎌倉ふわり~
【寸法】
長さ 436cm 幅 31cm
【素材・状態】
正絹
新品の、大変きれいなお品です。
~春から夏、初秋まで~3シーズンの【全通帯】 艶めく『葡萄唐草文』 新品の袋帯